秋号・冬号公開のお知らせ


すらまっまらむ。

 

HP担です。

ここを更新するのも随分久しぶりになってしまいました。

さて、2021年度の最後を飾る、秋号と冬号が公開されました。

 

2021年度秋号

 

2021年度冬号

 

流行り病の中で、対面とオンラインを行ったり来たりしてきた今年の活動ですが、なんだかんだで年6回の部誌発行と例年通りのペースになりました。

惜しむらくは、冬合宿が行けると思ったその瞬間にオミクロン株による第六波がやってきたことです。

 

 

 

また、このHP担はこの記事を以て仕事を後輩に継ぎ、隠居します。

流行り病の影響で一年多く2年間の担当でしたが、あまり活発にはこのHPを動かせませんでした。特に尻すぼみ感ある。

次のHP担にもご期待ください。それではまた。

 

すらまってぃんがる。