【お知らせ】連載作品が読みやすく!


なりました!!!!!!!!!!!!!

 

こんにちは、HP担です。

連載作品が、最初の方が記録に埋もれて読めないという声を多くいただきました。それに、せっかくの連載作品だから、部誌ごとで分けられてしまうと、各話を追いづらいですよね。

 

そこで、HP担は皆様の声にお応えして、じゃじゃん。

 

 連載・シリーズ作品

 

ご用意しちゃいました。これで読みやすい、追いやすい。

連載半ばで失踪することもあるかもしれないですが、許してあげてください。連載を中断する人はその決断だけで苦しいのです。私もかつて経験がありました。

また、このお知らせを経由せずとも、「サイト内コンテンツ」のカテゴリーから直接飛べます。

 

これでいとも簡単に連載作品を見返すことが出来ちゃいます。ぜひ便利に、お使いください!