【重要】【お知らせ】2020年春夏合併号発行のお知らせ


 こんにちは。HP担です。

 昨日より、2020年度春夏合併号のオンライン上での発行・公開を開始いたしました。

 

 こちらよりご覧になれます。

 

 また、ページ未整備だった2020年度新入生歓迎号、2019年度冬号、2019年度秋号についても、同様に整備し、公開しました。ご利用になる場合は、こちらのページより、「2020年度」「2019年度」のそれぞれのページへリンクしてください。

 

 今回、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、サークル活動の縮小のみならず、夏冬の合宿と毎年参加していたコミックマーケットの中止により、本会はおおいに停滞しました。

 新入生が華々しくデビューを飾るはずだった春号と、夏の有明で大々的にお披露目されるはずだった夏号が統合され、10月に発行されるというこの春夏合併号は、まさしく我々がコロナによって直面した困難の象徴です。しかしこのたび、それが、電子の形とはいえ無事に公開できたことは、我々がコロナを乗り越え、活動を続けるという鉄の意思の表れでもあります。

 まだまだ予断を許さない状況です。対面授業だって本格再開は遠い彼方にあります。ですが、我々はここで筆を執り、苦悩し、生きています。春夏合併号の発行は、それを確かに証明するものであり、こうして発行にこぎつけられたことを、私はひとりの会員として、非常に喜ばしく思います。

 しかし、三文2020はここで終わりではありません。既に秋号(仮称)発行の準備が着々と進んでおり、そう遠くないうちに皆様にむけて公開することができると思います。

 前例が何一つあてにならない今年度ですが、だからこそ我々は変化を続けていきます。

 

 改めて、今年度の三文文士会を、どうぞよろしくお願いします。