【5/11更新】【新入生向けお知らせ】批評会・懇親会開催の案内


 謹啓

 

 新緑の砌、皆々様には益々御清祥の事とお喜び申し上げます。近日の新型コロナウイルス感染拡大に伴う新歓活動計画の変更に際しては、情報を満足に提供できず皆様に不安と迷惑をお掛けしており、心から申し訳なく思っております。当方の不手際を何卒お許しください。

 さて、本会では入会をお考えになっている皆様に判断材料を提供したいという思いから、2種類とわずかではありますが新入生向けの活動を開催することと致しました。「批評会」と「懇親会」です。「批評会」とは、本会の根幹を成す重要な活動の一つで、会員の著した特定の作品について参加者が自由に批評・意見するというものです。活動に実際に触れることでサークルの活動の雰囲気を知っていただくために御用意しております。対して「懇親会」とは、会員の普段の人柄や性格を知っていただくためのもので、こちらは活動とは直接の関係はなく、雑談などを交わして会員と新入生の皆様が交流するというものです。どちらも昨今の情勢を踏まえてオンライン上で開催させていただきます。

 つきましては、「批評会」および「懇親会」を下記の通りの日程で開催することと決定致しましたので御報告します。万障お繰り合わせのうえ御参加ください。心よりお待ちしております。

                                       敬白

            記

 一、第1回批評会

        終了しました。

       

 二、第2回批評会

       日程 5月12日(土) 21時~

       作品 南風こまち「中華そば」(こちらでダウンロードいただけます)

       質問 「推しの作家さんを紹介してください。」

     開催方法 Discordボイスチャット(Zoomではありません。お手数ですが各自環境整備をお願いします)

     参加方法 公式Twitter(@Sanmon_Official)のDMまたはメール( sanmon_bunshikai@yahoo.ne.jp )にて受け付けております。

 

 三、第1回懇親会

        終了しました。

 

 四、第2回懇親会

       日程 第2回批評会終了後

     開催方法 Discordボイスチャット(Zoomではありません。お手数ですが各自環境整備をお願いします)

     参加方法 公式Twitter(@Sanmon_Official)のDMまたはメール( sanmon_bunshikai@yahoo.ne.jp )にて受け付けております。

 

 

 HP担より追記

  懇親会は批評会の直後に行うことになりました。(本当は初稿投稿の段階で決まっていたのですが、私の確認不足でした。どうか石を投げないでください。)