2019年度春号について・中の人より

こんばんは。久しぶりの更新です。

日をまたいでしまいましたが、何とか2019年度春号の全作品のデータアップロードを完了させられました。

 

今年度は、『三文文(分)誌』そのものをHPにアップしてしまうという新たなシステムを導入しました。

これで部員のみならず、此処に来ていただいた皆様が、より三文文士会を知っていただくことが出来ることでしょう。

 

本号は、今年度の新入生の方々からたくさんの寄稿をいただきました。中には、初執筆作品や留学生の方による作品も含まれております。中の人はそのバラエティの多さや積極性に、マジで泣きそうになりました。

新入部員以外の寄稿していただいた方、長時間にわたって校正と試行錯誤をしてくれた編集さん、本当にお疲れ様でした。

部員の皆様、これからもぜひ積極的に執筆と寄稿をして頂ければと思います。

見に来ていただいた皆様におかれましても、新体制と改革を続ける三文文士会を、何卒宜しくお願い致します。

 

2019年度『三文文誌 春号』はこちらからページへジャンプできます。