冬号編集会

こんにちはー。元会計の松葉です。はい、この間の編集会をもって『元』となりました。これでもう会計帳簿を見てニヤついたり、活動報告を更新したりすることがなくなると思うと、少しだけ寂しいものです。

 

 

 

というのはどうでもよくて、先日の編集会に参加した方々、作品を提出した方々、お疲れ様でした。締切がテスト終了直後だったということもあり、全然推敲できなかったぜという人や、結局間に合わなかったぜという人、春の訪れが待ち遠しいぜという人もいると思いますが、とりあえず、編集会も無事終わったので、よかったです。

編集会自体は、作品数も総ページ数も参加人数もいつもより多かったので、窮屈な中、あの量をさばくのは大変だったと思います。特に編集さんには、上記の理由に加えて、当日持ち込みが多かったので(私も該当者です、すいません……)、かなりの負担がかかってしまったと思います。それでも嫌な顔一つせず遂行していただき、どうもありがとうございます。

 

 

 

他に書くようなことは特にないのですが、今年は編集会の記事を一回も書いてなかったなーというのを思い出し、さらには役職を失くして持て余したこの熱情を何処にぶつけようか苦悶していたので、最後に一発、このHPに傷を残してやろうと思い、更新してみました。といっても傷を残せるような雄心も話術も持ち合わせていないチキンので、体裁もクソもないですが、これにて記事を終わらせていただきます。新しい役職の皆さんも、暇だったらどんな記事でもいいので、たまには更新したりしてみてください。更新さえされていれば、『このサークル本当に存在しているの?』ということにはならないと思うので……。私は入学当時、HPに惑わされた事があるので……

 

 

それでは、1年間記事の更新に努めて下さった役職の皆さん、お疲れ様でした。次の役職の皆さんも、適度に頑張ってください。