秋号編集会

「もうひといきじゃ 財布を忘れた悲しみを活動報告に」

「いいですとも!」

 

財布を忘れて授業に出る気がなくなったので、自主休講して活動報告を書いています。

挨拶が遅れました、副編集の御影那由多です。

 

10/6の編集会にたくさんの方が参加していただき誠にありがとうございました。連絡当初では作品の数が集まらないのではないかとヒヤヒヤしていましたが、最終的には十分な人数が集まって無事発刊となりそうです。(私が発注でミスをしない限り…。)

今回は1年生が3名も作品を出してもらって、(作品を書かない)先輩としてはうれしい限りです。はい。

また、作品提出者のほとんどが編集会に参加してもらえたこともあり編集としては非常に楽な編集会でした。

皆さんの協力に感謝です。

 

 

ちなみに次の作品提出の期限や編集会は冬コミと兼ね合いながらとなりますので、決まり次第随時連絡いたします。

では、また批評会でお会いしましょう。

(編集のくだらない話をチラ裏に書きますのでそちらもどうぞ。)