なゆったー

一週間の定期更新という見えない締切に追われて、今回は御影那由多がチラ裏を書かせていただきます。

 

ただ、書きたいネタが思いつかない+スゲー眠たくて投げやりになっているので軽くで終わらせたいと思います。

ちなみにどのくらい眠いかというと、風呂に入って頭に洗顔フォーム塗りたくちゃうくらい眠いです☆

 

 

チラ裏書くにあたっていろいろとネタを探しているんですが、自分なりにいけるネタが

・ゲーセン

・タバコ

・バイト

の三つくらいしか思いつかないんですよねー。いやー参った

なので当面はここら辺のネタを食いつぶして繋いでいこうかと・・・。

 

大したことは書いてないんですが、ここら辺でおさらばしたいかと思います。本編は次回からということで勘弁してください。

では次のチラ裏で! 

 

 

 

PS.タイトルはいいのが浮かばなかったので勢いで決めました。次回は変わって可能性が微粒子レベルで存在している・・・!?