ごあいさつ

こんにちは。支部長の坂本晴人です。

 

新しい試みその2として、部員によるコラム欄も開設してみました。

不定期更新とはなっていますが、最低でも役職の手で

週に一回は更新できるようにするつもりです。

もちろん役職以外の方も書きたい方はぜひどうぞ!

 

内容はまったくの規定なしです。書きたいことを書けばよいのです。

私はまだ三文に一年と少ししか所属しておりませんが、しかし経験的に

三文に居る人は大抵変な人なので

何かしらこういうところで自己主張したい内容は

みな持っているのではと思っています。

いでしょうが。 

しかし、チラ裏三文。結局これよりいい名前は思いつきませんでした。

もっとなかったのか! と憤るそこのあなた。

三文文士会はいつでもウェルカムです。良案お待ちしております。